-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-14 23:15 | カテゴリ:未分類
あっという間に講座も最終回。。。
3日間でしたが、本当に中身の濃い、とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました。
知り合えた皆さんにも感謝です!

「これで終わっちゃうなんてさみしいですね~。。。」なんて
みんなで話をしてると、RIKO先生から
「また、皆さんであう機会を作っていきましょう!」と
ありがた~いお話!!

皆さんと~っても前向きで、たくさんの刺激をいただきました!
また皆さんで会える日を楽しみに、マイペースではありますが
私もがんばろうと思います!

今日描いたのはこの6枚。


あとは課題の絵を完成させて資格取得の申請をします。がんばります!
2010-11-07 23:43 | カテゴリ:未分類
前回から日にちが空いてしまって心待ちにしてました~!!
2回目の講座を受けてきました。
今回は初めてお会いしたお二人の方と一緒に1日で8枚の様々なパステル描いてきました。

moblog_a567f47a.jpg

moblog_dabf0b83.jpg   moblog_263fa4db.jpg

次回が最終回だなんて、うれしいような寂しいような。。。
お会いしたことのない方でもいっしょに1日描いていたらいろいろ
お話もできて、楽しいです!

皆さん前向きで、楽しいからとついついつられて一生懸命描いたけど、
このところちょっとハードな日々が続いていることもあって、
帰宅後はちょっと疲れが出ちゃいました。。。

体調管理はしっかりしないとですね~!!
来週もがんばります!
2010-10-10 10:20 | カテゴリ:未分類

2010-10-05 23:28 | カテゴリ:未分類
今日からパステルアートの受講スタートしました。
一度体験して、せっかく教わるなら資格をとりたいと思い、
インストラクターの講座に参加します!o(^o^)o

講師はRIKOさん
とっても意欲的でいろいろなことにチャレンジしてる素敵な方です!
いつも元気というかパワーをいただいてます!

パステルのいろいろな技法を学びつつ、とにかく楽しく絵が描けて、
とても素敵な時間が過ごせました

今日は天体・春・夏・秋・冬の五枚を描いてきました。いかがでしょうか?
左から2列目が私の作品です。
moblog_ff4f7828.jpg

次回まで日にちが空いてしまうけど、その間トールもがんばります!
あっ!!お仕事もだぁ~(^_^;)
2010-09-27 18:55 | カテゴリ:未分類
先週金曜日にやるはずだった運動会の予行練習が延期になったので、
今日は仕事。。。のはずだった。
でも朝からで今日の予行も急遽中止になったので、
いきなり一日時間ができてしまった。。。

本当はきょうはいろいろ予定があったけど、先週のうちに予定はみんな
キャンセルしちゃってたので、いまさらどうにもならず、ガックリ。。。

そういえば。。。
先週仕事中に、走ってきた子が横座りしてた足におもいっきり乗っちゃったことがあって、
右足痛いんだよね~。。。
薬指ちょっと腫れてるしな~。。。
時間もできたので、ちょっと見てもらっておこうかと。。。

「折れてはいないけど、ヒビ入ってそうだね~」
「え~~~~~~!!」   
「極力走らないほうがいいですね~。」

無理!無理!無理!無理!

運動会前のこの時期に、なに言って行ってるんですか~?!!

湿布張って、痛み止め飲んでがんばるしかないです。  
なにやってるんだろ、私。。。
