-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-02 22:52 | カテゴリ:家族
昨日の朝から二男くんが調子悪そうだったけど、学校は行くというので、
車で送っていきました。

夕方仕事に行って、帰ろうとしたときに携帯を見るとパパさんから着信が。。。
電話をかけると38℃以上熱があるとのこと。絵文字名を入力してください

6時半過ぎてるからダメだわと思いつつ、車の中でかかりつけの病院に
連絡したけど、もう受付は終わったと断られました。
いつもなら翌日で仕方ないと思うのだけど、明日から2泊3日の茨城遠征が
あるのでなんとかしたいと、耳鼻科に連絡。
熱が高いので今回は診ましょうと言っていただき、家に戻ってすぐ病院へ。
のどがかなり腫れているということで、薬を飲んで休養して様子を見ることに。

今日は学校休んで家で休養。なんとか熱も下がり、のどの痛みも軽減したようで、
本人は遠征に参加する気満々でした。

でも、夕方顧問の先生から電話をいただき、
「他に具合が悪く参加できない子もいるし、連休中で具合が悪くなったときに
対応しきれるかどうか難しい面もあるので、今回は見合わせましょう。」
ということになりました。。。ガーン
本人も先生と話をして渋々承諾。
連休明けまでにしっかり体調を整え、自主練するように言われたようです。

ちょうど疲れも出る時期だとか。。。
まだまだこれからだもんね!
焦らずがんばれ、二男くん!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/99-d3038ac9
