-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-28 23:49 | カテゴリ:ワンコ
パパさんとワンコと、船橋のららぽーとに、久しぶりに行ってきました!(*^_^*)
ららぽーとに行くときは、必ずワンコといっしょです~!!
屋上のドッグランは貸し切り状態で、思いっきり走らせてあげられました!
やっぱり走ってるショコラとクッキーは楽しそうだわ!!

P1010087.jpg P1010094.jpg

ショコラはワンコも人も大好きなのですが、クッキーは他のワンちゃんと
なかなかうまくコミュニケーションができないので、一緒にはできません。。。
なので、行くときはいつも平日のオープンの時間をねらって行きます。
でも、今日のクッキーは、他のトイプーちゃんには吠えずに接していたので
とってもうれしかったです~!!頑張ったね~!クッキー!!

ドッグランのあとは、ワンコをあずかってもらって、ランチとお買い物。
ワンコのおやつもしっかり買って、帰ってきました。

夕方からはお仕事。ハードだったけど、楽しい一日でした!
また、行こうね~!!






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/91-f91570f8
