-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-05 20:01 | カテゴリ:トールペイント
今日も行ってきちゃいました。
今日は出口先生のセミナーに参加。
なるべく早く完成したいと思います。(^_^;)
お昼は「焼きたてバームクーヘンセット」
ひとりでちょっとさみしかったけど、とってもおいしくいただきました。
20080205194130.jpg

午後のデモを見学して、バームクーヘンをおみやげに帰ってきました。
お留守番のショコラとクッキーにも、ちょこっとだけおすそわけしちゃいました。。。
幸せな2日間、とっても楽しめました!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/9-d609bba2
