-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-26 23:41 | カテゴリ:家族
今日は、兄ちゃんの高校の進路説明会&懇談会に行ってきました。
弟くんの高校も、初めての授業参観&懇談会があったのですが、
今回は、父さんも帰ってこれず、兄ちゃんを優先させることに。。。

車で1時間かかってしまったために、昼食抜きになってしまいました。。。あちゃー
1時から4時まで、ひたすら話を聞いてしっかりメモメモ。うーん
これからの予定や受験への取り組み方など、いろいろな話を聞いたのですが、
それだけですっかり疲れてしまいました。絵文字名を入力してください
兄ちゃんのこれからの一年は本当に大変だわ。。。と改めて気を引き締めなくちゃと
思いました!!

しっかし兄の学校のお母様方は、みんなおしゃれというか上品というか、
私とっても気後れしてしまうのよね~。。。(-_-;)
内部生のお母様たちは、6年目なわけだし、すっかり仲良しみたいだけど、
高校から入った外部生は人数も少ないし、兄ちゃんの場合外部生のバスケ部は
一人だけだし、いまだに知り合いのお母様もほとんどいない状態。。。

やっぱり、ジャージとエプロンが落ち着くんです~!!
しっかりワンコに癒してもらいました!(*^_^*)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/89-4b800e83
