-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-24 22:29 | カテゴリ:トールペイント
今日は出口先生のセミナーでした~♪
知り合いの方も多くて、いつも通りと~っても幸せな時間を過ごしました。sc06
とはいうものの、盛りだくさんの内容なので、完成まではまだまだ時間が
かかりそう。。。汗;
頑張って完成させたいと思います!!

楽しい時間をすごして、帰宅しようと家から車で15分ほどの最寄り駅まで戻り、駐車場へ。。。
「コインパーキングは一日最大1300円~。。。」と思って、
自分の車の番号を押して、「請求」のボタンを押しました。

すると。。。なんと『4100円』というあり得ない数字が~~~~~~!!

あせってもう一度トライしましたが、同じ数字。。。

そうなんです!1300円は「土・日・祝日」限定だったのです~~~~~!!

仕方なくお金を入れて車出しましたよ。。。大泣き
悲しかった~~~~!!

力無く家に着くと、ワンコは大歓迎してくれました!!

でも、お風呂の予約をしていったはずなのに、「栓のし忘れです」という
エラーマークが。。。

どんだけ~~~~~~~~~~~!!

最近気持ちゆるみすぎだわ!!気を付けなくちゃ!!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/88-5cdf2ccd
