-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-20 20:08 | カテゴリ:家族
昨日の記事が今日の日付になってしまった。。。

今日もバスケの応援に。。。
兄ちゃんは今日は家で休養してました。寝る

今日はパパさんと高速で、木更津まで二男の学校の応援に行ってきました。
一年生は入学してまだ2週間ですが、早速応援に参加してます。
地区予選会は一位で抜けました!sc06
これからついていけるのか心配ですが、こればっかりは、本人の頑張り
次第ですからね~。。。がんばってもらいましょう!羅琉 ニヤリ

兄ちゃんのイライラが募る気持ちはすごくわかるので、複雑な父と母です。。。
気持ち切り替えてがんばれ~!!

試合見てると、変な力が入っちゃってるせいか、体中痛いわ。。。苦笑い


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/86-d90b8473
