-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-20 00:00 | カテゴリ:家族
昨日に続いて今日も試合が。。。

でも、今日はヴォーグの日だったので、応援は父さんにお願いして市ヶ谷へ。
強風で電車が遅れたけれど、時間には間に合いました。
「ミモザの風景」を描いてます。
とってもきれいな色使いで、癒される感じ。。。

でも、午後になって、長男の試合が始まると、経過が気になり始め落ち着きませんでした。
父さんから1クォーターごとにメールが。。。
勝てないとはわかっていても、長男の思うようにならずいらだつ気持ちが
手に取るようにわかって、ちょっと切なかったです。大泣き
来月の試合で引退となる可能性も。。。
とにかく今日は本当によくがんばったようで、父さんも誉めてました。

もっと強いチームでプレーしたかったと言う気持ちは、ずっともっていたようだけど、
他のチームで今のようにプレーさせてもらえたかどうかはわからないし、今の環境は
自分で選んだのだから、あと少しだけど悔いの無いようにがんばれ!兄ちゃん!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/85-30e1b062
