-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-18 23:40 | カテゴリ:家族
今日から日曜日まで、二人の息子のバスケの試合です!!バスケットボール
地区は別々なのですが、日程は一緒。
残り少ない兄ちゃんの試合は、やっぱり見ておきたいもの。
父さんも一緒に応援に行ってきました!!

長男チームは今日一勝一敗。
本人も言ってたけど、今日は今までになくシュートが決まらなかった。。。絵文字名を入力してください
あんなに落としたところは見たことなくて、ちょっとびっくり!
後半はだいぶ挽回してたけど、ほんとに見ていてハラハラしちゃいました。汗;
勝つことの少ないチームだけど、ひとつでも勝つことができて良かったです!
明日もガンバレ~!!

そして入部したての二男のチームは、今日はシードで明日から試合。
明日は応援デビューです。
練習もかなり大変そうだけど、がんばって欲しいなぁ!!

父さんのひとこと。。。
「あれだけ動けるのを見るとやっぱりすごいよな~!!
若いっていいな~!!」

横で深~くうなずく私なのでした。。。苦笑い

20080418230852.jpg

試合と試合の間が3時間くらい合ったので、ちょっとお茶を。。。
カプチーノにはハートが!
父さんのはリーフが描かれてました。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/84-fcd762fb
