-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-14 22:34 | カテゴリ:家族
今日から二男は、高1の恒例イベントの「研修旅行」に、行ってます。
大学の付属高なので、大学のキャンパスの見学とか、クラスの親睦を
図るとか、グループ学習とかいろいろあるようで、明後日戻ります。
朝から友だち二人を一緒に乗せて、車で30分ほどの集合場所まで、
送り届けてきました。
今頃何やってるんだか。。。(^_^;)

今日と明日は、兄ちゃんとワンコしかいません。。。
家族の半分(二人なんですけどね。)がいないのは、やっぱり変です。
な~んとなくテレビついてるけど、音がないのがイヤなだけって言う感じで。。。
やっぱりみんな揃ってないのは寂しいな~。。。メソ

こんなときはトールしたらいいのにって思いつつ、とにかく肩こりがひどくて、
まいってます。(-_-;)
久しぶりの抱っこが効いてるのかも。。。
肩痛すぎます~!!絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/82-28487ed0
