-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-10 23:12 | カテゴリ:家族
二男くんも高校生活が始まりました。
自転車で、アップダウンの激しい道を、40分かけて通います。
が、立地条件が悪いので、雨が降ると車で送迎せざるを得ません。
友だちママと交代で送迎することになりそう。。。
お天気次第で、朝出る時間がかなり変わってしまいます!
どっちにしても、兄は7時には出かけるから、寝坊はできないんですけどねぇ~。汗;

このところのお天気のせいか、保育園の1歳ちゃんたちの間で、嘔吐下痢の風邪の
症状の子が増えています。
今日は仕事に行ったら、
「具合悪い子が増えているので、マスクして下さい。」
って言われて、マスクしてお部屋に行ったのですが、それだけで
『いつもの先生じゃない!!』ってじ~っと見つめたあとに半べそになられたりして、
一生懸命誤解を解きました。絵文字名を入力してください
子どもたちが具合悪いのは、ほんと切ないです。。。
みんながはやく元気にな~れ!!
私もなるべくもらわないように、気を付けなくちゃ!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/78-a562f6ff
