-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-07 22:20 | カテゴリ:家族
今日からいよいよ新学期スタートです。
兄ちゃんは始業式、そして、弟は入学式でした。桜 薄色
二人とも高校生だなんて、信じられない感じです。。。
明日からお弁当2つ作らなくちゃ。。。
お米の消費が激しそうだわ!!絵文字名を入力してください

今日は朝の仕事を頼まれたので、朝7時から8時半まで仕事して、そのあとダッシュで着替えて、
高校の入学式へ。。。
終わったのがお昼過ぎで、パパさんと二男くんとランチして、帰ってきたのが2時過ぎ。
4時半にまた仕事に行き、6時過ぎに帰宅。
またまたダッシュで、夕飯の支度。ごはんを食べて、パパが新潟に帰るので、7時半には
駅まで送る。その足で、明日のお弁当のおかずの調達の買い物。
すご~く忙しい一日でした。

明日も朝からお弁当作って、7時過ぎには仕事に行く予定。
大丈夫か?わたし。。。sn睡眠あるのみだわ!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/77-59721568
