-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-03 23:53 | カテゴリ:トールペイント
届きました~!!
届いた証明書を手にして、とっても感激です!!(*^_^*)
うれしい反面、気持ちが引き締まる思いも。。。
頑張っていきたいな!羅琉 ニヤリ
20080403224702.jpg



まだまだ保育園の仕事は慣れないけど、いっぱい泣いても何しても、やっぱり
子どもたちと接することができる仕事ができるのはうれしいです!

トールの「t」、t-poの「t」、トイプードルの「t」、先生もteacherだから「t」。。。
「t」に縁があるなぁ~!!
いつのまにか、私のまわりには大事な「t」が、いっぱいです!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/73-1a467b76
