-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-02 18:24 | カテゴリ:家族
今日は朝から「みんなしっかりして~!!」っていう一日でした。
朝、高2の兄を起こすと、
「今日は付属中の入試だから学校休みだよ。」
(普段は土曜日も学校あるんです。。。)

え~っ!!何で昨日のうちに言ってくれないのよ~!!
久しぶりに寝坊できる日だったのに。。。うーん

そして午後からは弟くんの高校入学手続きへ。
事務手続き、証明書用の写真撮影、制服・体操着採寸と
終えて靴のサイズあわせに。
係りの方が上履きの左足の見本をだしてくださったのに、
我が子は一生懸命右足で履こうとしていて。。。絵文字名を入力してください
オイオイ、君は大丈夫か~?

みんなしっかりして~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/7-264d9cdc
