-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-29 21:55 | カテゴリ:トールペイント
いつもは第3土曜日だけど、今月は今日がお教室でした。
桜が満開で、すごくきれいだったので、一枚だけ撮りました。。。桜 薄色

                20080329213258.jpg


今日はカレンダーの続きと、次回の「ミモザのある風景」をやる予定だったので、
午前中からハイペースでみんな頑張りました。
お昼休みにはお弁当もそこそこに、ベースのスポンジングを必死にやり、
気合いを入れたはずなのに。。。
お昼を食べたあと、ペースは一気にダウン。。。。汗;
「ゆっくり、丁寧にやる?」
っていう話でまとまって、カレンダーをゆっくり仕上げることに。。。
「あのペースアップはなんだったの~?!」
とか言いつつ、
「ゆっくり描くのも楽しいね~!!」
と、すっかりごきげんにトールタイムを楽しみました!!ハート(ピンク)
あとはフレームを塗って、はめればできあがりです。
                20080329212708.jpg


やっぱり、トールは楽しいなぁにっこり


ちなみに長男くん、今日親知らず抜いてきたけど、思ったよりきれいに短時間で抜けたみたいで
一安心。やっぱり医学は進歩してるのよねぇ。。。キラキラ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/67-d82003c8
