-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-24 23:02 | カテゴリ:お仕事
実は。。。
今日からすこ~しばかり、お仕事に行き始めました。
先週突然決まってしまって、戸惑いつつも、いってみようかと。。。

保育園の延長保育です。(夕方~)
というわけで、8ヶ月ぶりのジャージ復活です!

今まではずっと幼稚園だったので、保育園は初めて。。。
昨日から超緊張してました。絵文字名を入力してください

やっぱりどこであれ最初は慣れないし、なにしろ子どもの名前が
わからない。。。
2~3才児と楽し~く遊んで来ましたが、さしあたっては名前を
覚えなくては。。。

保育園に関しては、妹がプロなので、電話してはいろいろ教えて
もらってます。にっこりありがたいわ!

早く慣れたいけど、マイペースで頑張ります!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/62-dfd5346c
