-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-23 23:55 | カテゴリ:ワンコ
広告で飛行機折って飛ばすと、ショコラは口でキャッチ。
紙鉄砲を折って「パンッ!」って音を出すと、二人でむかってきたり、
広告だけでも、けっこう遊べます。。。(^_^;)

今日はかぶとを折ってみました。(単なる思いつきです。。。)
クッキーは洋服も平気だし、かぶりものもOKですが、
ショコラは裸族(?)で、かぶりものもきらい。

一瞬のチャンスをねらいました!かわいいと思うんだけどなぁ。。。
20080323233551.jpg

クッキーは得意げに写真撮らせてくれます。      20080323233839.jpg


ショコラのほんとの気持ちが表れてるのはこれかな?
「なんでこんなことさせるんだよ!」
って言葉が聞こえてきそうだけど、ちょっと笑えます。
ゴメンね、ショコちゃん。。。ぷぷ
20080323233856.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/61-d53d2e2c
