-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-23 00:01 | カテゴリ:家族
朝5:20起床。。。ディズニーシーに行く二男くんを駅まで車で送る。

長男のお弁当づくり。。。朝食を食べて、駅まで車で送る。

パパはミニバスのコーチなので、小学校へ。。。

洗濯のあと、ワンコのお散歩。

狂犬病の予防注射のため、動物病院に車で連れて行く。

お昼前だんなさんと合流、お買い物に出発。

夕方長男と合流、明日からの合宿に必要なものがあるというので、さらにお買い物。

帰宅後、パパはミニバスの食事会へ。

私は、長男とラーメンやさんへ。

10:30 二男を駅に迎えに行く。

やっと今になって、のんびりかなぁ。。。ほっ…
なんだか最近車で走る距離が増えてます。
こんなはずじゃないんだけどなぁ。。。(-_-;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/57-98805ec3
