-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-13 18:57 | カテゴリ:家族
試験も終わり、部活を続けるかどうか悩んでいたうちの長男くん。
昨日顧問の先生と、じっくりお話ししたようです。バスケットボール

結局、先生が全面的に味方になって話を聞いてくれたらしく、
本人も拍子抜けしちゃったようで。。。
(思ってもみない反応だったらしい。)
でも、自分のことを認めてもらえたのは、うれしかったようです。
ということで、あともう少し頑張ってみるということになりました
あ~んなに「やめる!」と騒いでたのは誰なんだか。。。苦笑
テストがあって、少し冷静になれたのかも。

母は、もうしばらく試合の追っかけができそうです。ぷぷ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/53-3d8d3639
