-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-06 18:30 | カテゴリ:未分類
二男くん、中学校生活もあと2日のみとなりました。
今日は千葉県の公立の発表日だったけど、みんなサクラ咲いてると
いいな!!桜 薄色
うちは1月に決めてしまったので、なんだかピンときませんが、
月曜日が卒業式なのに、こんなにぎりぎりまでドキドキするのは、
きついと思います。

昨日は卒業アルバムを持って帰ってきました。
一番後ろの白紙のページに、友達にいろいろコメントかいてもらってるのを
みて、
「オイオイ、君の中学校生活は大丈夫だったのか~い?」
って、思わず聞いてしまいました。汗;
本人いわく、
「みんなノリで書いてるだけだよ!」
とか。。。
まあいろいろあってハラハラさせられたけど、あと2日楽しんでおいで~!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/49-9162d0cd
