-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 21:42 | カテゴリ:未分類
今年も一年間お世話になりました。
相変わらず、なかなかトールネタがアップできず、反省。。。という
つたないブログですが、来てくださった皆さんありがとうございました。m(_ _)m

仕事に追われ日々片づけが二の次三の次になってしまっていて、
冬休みに入って少しずつですが、片づけ進行中!
ゴミ袋の多さがすべてを物語っております。。。(^_^;)

来年は二人の息子もそろって一人暮らしに。。。
パパさんと2ワンコになり、寂しくなる我が家ですが、
とにかく健康第一!!
元気にがんばっていきたいと思います!!

今年も元気に年を越せることに、本当に感謝です!
皆様もどうぞよいお年をお迎えください!!
そして。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


さて、ショコラ&クッキーもごあいさつ! 
今年もお世話になりました~

来年も、ますますお母さんの支えとなるようがんばる僕たちを、
どうぞよろしくです!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/479-a99651b8
