-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-28 21:01 | カテゴリ:トールペイント
委託販売でお世話になっていた「ログハウスべあ」さんが25日閉店となりました。

今日は作家の皆さんが集まってティーパーティー!
お誘いいただいたので、顔を出させていただきました。

Naoさんの作られたたくさんのケーキがならんでいました。
moblog_34f5d40c.jpg   moblog_e6472fae.jpg

ぜひ一度食べてみたいとずっと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず。。。
今日初めていただいて本当においしくて、大感激~!!
お話もできて共通の知人がいることも判明!
もっとたくさんお話ししたかったです。。。

作家の皆さんも大勢いらしてたのですが、納品におじゃましても他の作家さんと
お会いする機会がなかったので、あまりお話はできませんでした。。。

「ギャラリー四季」さんのお二方とはちょこっとお話しできたし、帰り際に
フェルト作家さんともうお一方とほんの少しお話しできましたが、また
どこかでご縁があったらうれしいです。

本当にお世話になりました。
いろいろ勉強になることもたくさんありました
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
またいつかおあいできますように!!
moblog_5735d105.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/478-4c78494a
