-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-24 21:35 | カテゴリ:家族
クリスマスといっても、寂しいもので。。。

でもパパさんがランチにつれてってくれました。
そごうの10Fにある「シェ・松尾」さん。
おいしくいただきました。
moblog_8d97c920.jpg
moblog_da7c10d9.jpg  moblog_61130886.jpg
moblog_dd9e3396.jpg

食事を終えると、偶然二男くんの学校の吹奏楽部がクリスマスのイベントに
参加していて、「これから演奏しますので、ぜひお集まりください。」と
放送があったので、聞きに行きました!
とっても楽しめたし、千葉県のキャラクターの「チーバくん」も飛び入り参加して
盛り上がりました!!
moblog_6abccf82.jpg  moblog_646bf46a.jpg

ショコラ&クッキーにもプチケーキのおみやげ~!!
もちろんワンコ用です! 
moblog_9f951037.jpg
moblog_b76d703d.jpg
パクパクおいしそうに食べてくれました!

家族がそろわなくなるのはしかたないけど、やっぱり寂しい母なのでした。。。

でもみんな元気に過ごせてクリスマスを迎えられてるのだから、あんまり
ぜいたく言っちゃいけないのかな?!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/477-b9cd0ac3
