-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-30 20:36 | カテゴリ:トールペイント
今日は、アンジュさんで行われたJDPAのセミナーに行ってきました。

昨日に続いて今日も出口先生とお会いできて、と~っても嬉しい私。。。

今日は初めてお会いする方も多かったのですが、みなさんペインターさんなので
すぐにお話もできてとっても楽しかったです~!!
おせわになったみなさまありがとうございました!!

今日はここまでがんばりました。↓
moblog_ebdc7ba4.jpg

昨日の作品も今日の作品も先は長いですが、しっかり仕上げないと。。。

アンジュさんの大きなツリーをパチリ!
moblog_270718cc.jpg

帰り道、千葉そごうの前にも恒例のイルミネーションが。。。
moblog_f985d552.jpg   moblog_12c2e307.jpg

11月ももう終わり。。。明日から12月ですね~。。。
いろいろ忙しくなりそうですが、がんばって乗り切りたいと思います!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/467-9bc6ecfa
