-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-28 19:04 | カテゴリ:お仕事
moblog_5ea79212.jpg

moblog_6cdbaebf.jpg     moblog_610ee1f1.jpg

ドタバタになってしまって、もうちょっとがんばれたのに。。。
という部分はあるけれど、無事に発表会が終わりました。

一人だけお休みだったけど30人みんながんばりました!

久しぶりに舞台と客席の間を全力疾走したり、雰囲気もりあげようと
がんばったら最後の方は変な汗が止まらず、みんなに大きな声で
話しているうち、酸欠みたいになってしまって。。。

反省点は多々あるけれど、とにかく一つ終わってホッとしました。

明日は代休~♪
トールのセミナーに行ってきます!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/465-9eab509f
