-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-20 16:38 | カテゴリ:トールペイント
「クリスマスの手袋」を描く体験会をさせていただきました。
申し込んでくださったのは、小学1年生の女の子とのこと。
お母さんが付き添って一緒にということだし、この作品を見て
申し込んでいただいたので作品の変更はせず、こちらの作品の
用意をしていきました。

さて時間になってみえたのですが、弟くん(幼稚園年少さん)も
一緒にやりたいと。。。
「お姉ちゃんのお手伝いを少ししたら?」とかいろいろろ話してくれたのですが
「やる!」というのでほかの素材の用意もしていなかったし悩みましたが、
結局一緒にやることに。。。

べた塗りの部分だけがんばってもらって、あとはお母さんにがんばっていただき、私も
フォローを。。。

先週のツリーの素材とかもっていけばよかったな。。。

途中バタバタしちゃいましたがこんなかんじでできました。


早速おうちで飾ってくれるそうです!

私もいろいろ勉強になった1日でした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/463-d93ebc02
