-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-15 19:01 | カテゴリ:トールペイント
今日はサンケイさんで行われた、照美先生のナチュデコセミナーに
行ってきました~!
素敵なアンティークミシンの作品です。

作品はこちら↓
moblog_bab30ccb.jpg
「描いて・切って・貼って」といろいろな要素が入っていて、楽しいです!
トールの要素もたくさんあって楽しめました!
しっかり1日で完成させて帰ってこれました!あとはニスをぬるのみです!

今日はいつものメンバーがいなくてちょっと不安だったんだけど、
誰かしらお知り合いには会えると思いましたが、なんと思いもかけず、
久しぶりにロミちゃんに会えてうれしかった~!!
RINちゃんもお隣だったし、1日楽しく過ごせました~♪
お世話になりました!ありがとです~!!

銀座はすっかりクリスマスモードで、ゆっくり歩きたかったけど、
ワンコもいるし、遠いので速攻で帰ってきました。。。

ゆっくりお茶して帰ってきたかったけど、あんまり贅沢言っちゃいけませんね~。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/460-569700ce
