-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-13 13:42 | カテゴリ:トールペイント
今日の体験講座には、小学生7人の女の子が参加してくれました

今回はお母様がつきそっていただくことになっていたので、
急遽お母さんのお手伝いも、ちょこっとだけお願いしました。
いきなりサイドローディングお願いしちゃったので焦らせてすみません。。。

でもお子さんたちから「ママ上手~!!」という声も聞かれて楽しい雰囲気になったかと。。。
みんな一生懸命作ってくれてとっても楽しい時間をすごさせていただきました!!

最後にはグラマーダストをかけてキラッキラのツリーの完成~!!
できあがったのがこちら。。。


ラッピングしてお持ち帰りいただきました!



私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
参加してくださった皆さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/457-7f1f9a90
