-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-09 23:00 | カテゴリ:お仕事
今年も行ってきました~!
子どもたちだけで大型バスに乗って、東京ドイツ村へ行ってきました!

4人お休みでしたが、27人バスで泣くこともなく、みんな元気に
参加できました!

moblog_aa915a4a.jpg

いろいろな動物を見たり、おともだちとお弁当やおやつを食べたり
元気にアスレチックで遊んだりと、1日めいっぱい遊んできました!

「楽しいね~!!」「楽しいね~!!」

子どもたちの声を聞いてとってもうれしかった~~~!!

しっかし。。。今日はちょっと暑すぎました。。。
帰宅後はぐったりソファーに倒れ込んで、ちょっと起きれませんでした。。。

明日からまたがんばらなくちゃ!
次は発表会が控えてます!!
31人みんなでがんばります!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/456-4bc95720
