-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-07 23:43 | カテゴリ:未分類
前回から日にちが空いてしまって心待ちにしてました~!!
2回目の講座を受けてきました。
今回は初めてお会いしたお二人の方と一緒に1日で8枚の様々なパステル描いてきました。

moblog_a567f47a.jpg

moblog_dabf0b83.jpg   moblog_263fa4db.jpg

次回が最終回だなんて、うれしいような寂しいような。。。
お会いしたことのない方でもいっしょに1日描いていたらいろいろ
お話もできて、楽しいです!

皆さん前向きで、楽しいからとついついつられて一生懸命描いたけど、
このところちょっとハードな日々が続いていることもあって、
帰宅後はちょっと疲れが出ちゃいました。。。

体調管理はしっかりしないとですね~!!
来週もがんばります!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/455-92fa3928
