-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-06 22:53 | カテゴリ:家族
今日明日は、長男くんの大学の学園祭。。。
最近人がいっぱいのところは苦手です。。。
が、やっぱり行ってみたいので、お昼過ぎから出かけました。

 
お天気もよくものすごい人。。。人。。。人。。。     


長男くんのサークルは焼きそばを販売しておりました。
行列ができていたので、こっそり様子を見て静かに帰ってきましたが、
帰ってきてから話を聞くと、かなり大変だったようで。。。

ひたすら焼きそばを焼く手伝いをしていたそうで、完売だったと
話してくれました。

ほんとにこんな機会でもないと大学の中なんて、歩けないから。。。
と思って行ってはみたものの、まともに歩けないほどの盛況ぶりに
ビックリでした!!

ほんとに人すごかったな~!!

来年は次男くんも大学生。。。

母はもう少し楽しませてもらいます~!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/454-2e8601ab
