-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-31 23:19 | カテゴリ:家族
昨日今日と次男くん高校最後の学園祭でした。
毎日遅くまでクラスのみんなと「ダンスの練習。。。」
なんだかわからないけど、とっても楽しそうでした。

長男くんは高3の時「絶対くるな!」と言ったので、
いやがるかも。。。と思い一応聞いてみると。。。
「見に行ったりしてもいいのかな?」

「別に見に来てもいいよ。」

時間を聞いておいて、その時間にあわせて見に行きました。

ダンスあり、歌あり、最後はみんなで「Choo Choo TRAIN」

我が子が出てきたときには一瞬目を疑いましたが。。。

↓ これ次男くんです!!!
moblog_854b1acc.jpg

moblog_e706c157.jpg

「かわいい~!」
「美脚~!」 と、  大評判。。。

お化粧もばっちり女子がやってくれたそうで。。。
ほかにも男子がパフュームになってたり、とっても盛り上げてました!

青春してるってかんじで、たくさん笑わせてもらいましたよ!
去年はインフルエンザの影響で、家族も見に行けなかったので、
最後の今年、台風の影響もなく楽しめてよかったね!

最後か。。。ちょっと寂しいね。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/453-dd64bf6a
