-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-15 22:49 | カテゴリ:トールペイント
ず~っとこの日を待っていましたよ~!!
やっとやっとこの日がきました!

前回参加できたのはいつだったのか、思い出せないほど月日が流れ。。。
ずっとキャンセル待ち状態だった出口先生のマンスリーセミナーに行ってきました!!

今回の作品はこちら。。。今日はここまで。。。続きがんばります。。。
moblog_a1c44893.jpg

今回は人数を増やしてしばらく様子を見るということなので、今後どうなるかは
まだわかりませんし。。。

「おとなしくしますから~。。。」と言ったところで、「ムリムリ~!!」と言われ。。。

私自身今後の仕事の状況によっては、どれだけ通えるかはっきりしないところも
あったりして。。。

でもとっても楽しい時間を過ごせて、やっぱり続けられたらいいな~!!と思っています。

先生には
「もうちょっと白をシャキッときかせたほうがいいね~!!
 まあ今回はすご~く久しぶりなんだから、このくらいでゆるしてあげようか?!
 これからリハビリ開始よ~!!」
と、それはそれはあたたか~いお言葉をいただき、久しぶりに診察券にはんこを
押していただきました!!

さてさて、長い長い保菌者生活からやっと抜けだした私。。。
はたして、緑色に(出口菌は緑色らしい?!)染まることができるのでしょうか?

周りの方もすぐにあたたかく仲間に入れてくださって、と~っても楽しい時間を過ごせて
うれしい一日でした!!
また通えますように

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/450-5ef18c30
