-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-10 21:35 | カテゴリ:トールペイント
思い立ったら結構突っ走ってる私。。。
行ってきました~!!
郡山(福島)で行われてる出口むつみ先生のイベントへ!

1階入り口はいってすぐに紫苑ちゃん発見!!
(一人で行ったので、紫苑ちゃんみつけてすごく安心してしまった。。。(^_^;))
あきらめていたワンコイン体験ができるというので、速攻参加!!
「かけつけトール!」って。

できあがったのは、こちら~!
moblog_bf5e6807.jpg
とってもかわいいキーホルダーができました!!!
行ってすぐ「すみれ」を描いて、帰る間際に「雪だるま」を描いて
2つ作っちゃいました~!!

そして4階へ~!
moblog_c264d0e5.jpg

素敵すぎます!!
出口ワールド前回の素敵な空間が広がってました!
moblog_0333524a.jpg   moblog_7efb69a9.jpg

moblog_f8e2ea62.jpg   moblog_7a7b0406.jpg 

moblog_ebff02d4.jpg   moblog_19190f13.jpg 

moblog_14206499.jpg  

一緒にランチにも混ぜていただいて、出口先生、I先生、K先生、紫苑ちゃん
本当に楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!
やっぱりトールは楽しい!!これからもトールにはげみます!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/446-b4f1ce8e
