-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-05 23:28 | カテゴリ:未分類
今日からパステルアートの受講スタートしました。
一度体験して、せっかく教わるなら資格をとりたいと思い、
インストラクターの講座に参加します!o(^o^)o

講師はRIKOさん
とっても意欲的でいろいろなことにチャレンジしてる素敵な方です!
いつも元気というかパワーをいただいてます!

パステルのいろいろな技法を学びつつ、とにかく楽しく絵が描けて、
とても素敵な時間が過ごせました

今日は天体・春・夏・秋・冬の五枚を描いてきました。いかがでしょうか?
左から2列目が私の作品です。
moblog_ff4f7828.jpg

次回まで日にちが空いてしまうけど、その間トールもがんばります!
あっ!!お仕事もだぁ~(^_^;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/442-10ff2a8f
