-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-05 20:37 | カテゴリ:ワンコ
クッキーのお誕生日です~!!おめでとう~~~!!
6歳になりました!!
ますます私の親ばかぶりには、拍車がかかっているような。。。

moblog_0d34f048.jpg

先週右目が赤くなって、目やにも増えたから、病院に連れて行ったら、
「結膜炎だね~!」
と言われてビックリ!
角膜に傷がついていないか調べたほうがいいということで
検査してもらったところ、右目はだいじょうぶだったけど左目の方に
ちょこっと傷があることがわかって、あせりました。
ただいましっかり治療中。。。

右目・左目別々の目薬を使うんだけど、けなげ~なくらいお利口さんに
ささせてくれます。

大事な大事な家族の一員ですからね!
しっかり健康チェックしていきますよ!!

いつもお母さんのそばにいてくれてありがとね!
これからもず~っとよろしくね!


初挑戦の羊毛フェルト~♪
黒プーちゃんのキットを見つけて、クッキーに似てる!と思って
作ってみました~!!鼻が難しかったけどかわいくできたかな~?!
moblog_55453d58.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/441-fd62a8fd
