-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-03 23:13 | カテゴリ:家族
運動会が終わりちょこっと一息。。。
今日はお昼頃から「銚子・犬吠埼方面」に、パパさんとお出かけしてきました!

お昼は「シーフードレストラン・ととや」さんへ。

「極上にぎり寿司」               「石焼き海鮮丼」
 moblog_b032b460.jpg  moblog_fd8f7a87.jpg
おいしくいただきました!

そして、「銚子・犬吠埼方面」に出発です。
海が見えてくるとテンションあがります~!!

「犬吠埼灯台」です。
moblog_cc368f67.jpg
灯台の中は99段の階段になっていて、上まで上ると、こんな景色が広がっていてとっても
気持ちがいいです~!!(あら?上っちゃったけど、大丈夫か???足は!)
moblog_6dd4c7e8.jpg  moblog_2d94cef9.jpg

犬吠埼の駅ではこんなかわいい電車と会えました~
moblog_5465986e.jpg  moblog_bc12c4ca.jpg

久しぶりのドライブ、楽しかったよ~!!
連れてってくれてありがとう!!
また行こうね!! 
でも~。。。
今になって足が痛い~。(*´∇`*)     

自業自得です。(>_<)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/440-57500b18
