-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-02 23:08 | カテゴリ:お仕事
お天気もばっちり!今日は運動会でした!

予行練習は2日間ともでできず、本番になってしまったけど、
開会式から参加して、かけっこ、お遊戯とがんばりましたよ~!

 「ドンスカパンパン応援団」

みんなでポンポンを持って、元気に踊れました!
moblog_5136bf8d.jpg

みんなと~ってもがんばってくれたので、終わったときは本当に涙でそうでした。
足の痛みも忘れちゃうくらいうれしかったです~!!

明日あさってはお休みだけど、今度は発表会!
またみんなで楽しくがんばろうね~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/438-9ecd4dcd
