-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-27 18:55 | カテゴリ:未分類
先週金曜日にやるはずだった運動会の予行練習が延期になったので、
今日は仕事。。。のはずだった。
でも朝からで今日の予行も急遽中止になったので、
いきなり一日時間ができてしまった。。。

本当はきょうはいろいろ予定があったけど、先週のうちに予定はみんな
キャンセルしちゃってたので、いまさらどうにもならず、ガックリ。。。

そういえば。。。
先週仕事中に、走ってきた子が横座りしてた足におもいっきり乗っちゃったことがあって、
右足痛いんだよね~。。。
薬指ちょっと腫れてるしな~。。。
時間もできたので、ちょっと見てもらっておこうかと。。。

「折れてはいないけど、ヒビ入ってそうだね~」
「え~~~~~~!!」   
「極力走らないほうがいいですね~。」

無理!無理!無理!無理!

運動会前のこの時期に、なに言って行ってるんですか~?!!

湿布張って、痛み止め飲んでがんばるしかないです。  
なにやってるんだろ、私。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/436-3b479278
