-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-24 21:16 | カテゴリ:未分類
昨日のこと。。。

  普通にただいつものようにパソコンを見ていたら、突然「ヒュ~~~~ン」という
  悲しげな音とともに画面が消えた。。。

  すぐにパパさんに連絡。。。
  でも今日は友人の家に行っていて明日にならないと帰ってこない。。。
  大丈夫かな???

そして今日。。。

  パパさんが電気屋さんに持っていったけど、完全に復旧不可能らしい。。。
  ぜ~んぶ消えちゃった。。。

また仕事のお手紙や出席簿やその他もろもろ作り直しだあ!!
悲しすぎます。。。

でもとりあえず新しいパソコンがやってきたので、少しずつがんばります。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/435-f86ed416
