-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-17 21:35 | カテゴリ:未分類
仕事から帰ってきてポストを見ると、保育士試験の結果通知がきてました。
去年8科目中6科目受かっていたので、あと2つだったのですが、

小児栄養。。。2問足りず。
養護原理。。。1問足りず。

予想通り不合格。

わかってはいても、やっぱりちょっとがっかりですが、今思うと
まだ頑張りが足りなかったということかな。。。って。

試験直後は、正直どうしたら合格できるのか頭が大混乱してしまって、
「もうやめよう!」
と思ったりもしたのですが、今はもう一回だけ頑張ってみようと
思えるようになりました。

やってみようと思えることは、やってみなくちゃね!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/431-09163e9e
