-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-14 17:24 | カテゴリ:未分類
今日はお仕事シフトはずしてもらって、健康診断を受けて来ました。

パパさんの会社の「巡回主婦検診」っていうのがあって、近くの会場に行くと、
身長・体重に始まり視力・眼底・心電図・マンモグラフィ・胸部エックス線
胃のレントゲン・子宮ガン検診・尿検査・血液検査が1時間ほどで全部受けられるので、
もう15年以上毎年受けてるんです。

体重かなりまずいなぁ。。。とか
体脂肪もまずいですし。。。とか
腹囲も測るんですよねぇ。。。とか
まあいつも直前になってあせるんですけど、とにかく
健康であることの大切さを改めて感じさせられてるわけでして。。。

とにかく苦手なのが、バリウム。。。
何回飲んでもきらい~~~!!
去年がとにかくどういうわけだか、ものすご~くつらくてまいってしまったので、
今年はどうなることやらと思ったけど、去年よりはつらくなかったです。
ただいま例によって腹痛とたたかっております。。。
いつも薬が効くのが夜中になると言ったら、今年は薬を多くくれました。

とりあえず、結果は後日郵送だけど、恒例行事一つクリアです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/430-a02090a8
