-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-07 23:33 | カテゴリ:お仕事
今日は朝からお仕事へ。。。
いよいよ運動会の練習も始まり、しっかり現実に戻されてます。。。

とにかくテンションをマックスにあげて、一日過ごさないといけないので
そういう面では、少々厳しい一日でしたが。。。

でもちびっ子みんなの笑顔に囲まれていっぱい元気をもらえて、「がんばらなくちゃ!!」
って思いました!

夕方にはお留守番頑張ったショコラ&クッキーと、2日ぶりのお散歩に行きました。
「待ってたよ~!お母さん!!」
というかんじで、思いっきり元気に走られて参りました。(^_^;)

お坊様がおっしゃってました。
「亡くなった方のためにも、いつまでも嘆き悲しむのはいけません。
 生きているものは、しっかりと生きて行くことが大切なのです。」と。。。

みんなでお友だちのことを支え、☆☆☆ちゃんのことを忘れずにこれからを
過ごしていければと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/427-99c9103c
