-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-06 21:23 | カテゴリ:未分類
昨日今日とお通夜・告別式に行って来ました。

☆☆☆ちゃんの為に本当にたくさんの方が来てくださいました。
パパさんは昨日もお友だちのそばで過ごすことにして泊まりました。
たくさんお話したそうです。

お友だちのことも会社の方や高校や大学での友人、まわりのたくさんの
あたたかい方たちが、たくさんたくさんサポートしていました。

今日はパパさんが夕方から青森に出張に向かわなければならず、最後までいられず
途中で失礼して会場をあとにしましたが、
「○○(パパさんのことです)のこと、またちょこちょこ借りるね。」
って今日別れるときに言っていたので、
「いつでも派遣しますよ!」
って答えました。

☆☆☆ちゃん、いつまでもずっとずっと友だちです!!
本当に頑張った分、ゆっくりやすんでください。。。
ありがとう、☆☆☆ちゃん!!
moblog_fc98fe68.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/426-078cce7c
