-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-02 23:35 | カテゴリ:未分類
10ヶ月前には一緒に出かけて楽しく過ごした大切な大切な友人が今朝早く亡くなりました。   (横浜お出かけの記事
信じたくなかったけど、夕方になってパパさんから連絡がありました。

25年以上のつきあいがあり、パパさんとは大学時代からの親友の奥様の☆☆☆ちゃん。
私とは年齢が1つしかかわりません。。。

パパさんとご夫婦では何度もゴルフにいったりして、そんなときは我が家にきてくれて
いつもいつも楽しい時間を過ごしました。
私はゴルフしないけど、そのうち始められていつか4人でいけるようになったら楽しいだろうな。。。
なんて思ったりしてました。

10ヶ月前に横浜で別れるときにも☆☆☆ちゃんは、
「次は自由が丘を案内するから、ぜひ連絡してね。」
その後も「また横浜に来てね。」と言ってくれてました。

数ヶ月前から病気と闘っていることは知っていました。
状況が良くないこともわかっていました。
お見舞いに行きたいと思ったけど、先にパパさんが行ってその状況を聞いてからに
しようと。。。
奇跡を信じてきっと会える日が来るからと待っていましたが、願いは届きませんでした。。。

パパさんは出張で福島に行ってましたが、夜帰ってきてすぐに車で横浜のお友だちのところへ
向かいました。
「泊まって欲しい」とSOSが来たそうです。

本当に仲良しでいつも一緒の素敵な素敵な二人でした。ただただ悲しくて悲しくてたまりません。

☆☆☆ちゃんのためにこの一ヶ月会社を休んで、一生懸命看病に徹したお友だちの悲しみは
計り知れないし、パパさんが行って少しでも気持ちが落ち着ければいいのですが。。。

大切な大切な大好きだった友だちが亡くなってしまって、本当に悲しいです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/425-234030b3
