-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-01 15:27 | カテゴリ:お仕事
40日余りの長~い夏休みが終わって今日から2学期です!!

やっぱり朝はママと離れがたくて泣いてしまった子も数人いたけれど、
すぐに泣きやんで(成長してます!!)元気に遊べました!!

今日明日は午前中でおしまいなのに、お帰りの時間には
「今日はお弁当食べないの~?」
「もっとあそびた~い!!」
なんて言ってたりして。。。
先生は嬉しいです!!
まだまだ暑い日が続きますが、みんなからいっぱい元気もらいたいと思います!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/424-4c23b2c1
