-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-22 22:32 | カテゴリ:家族
ワンコOKのコテージに泊まってます。
moblog_df313d03.jpg

コテージの前にはドッグランがあるので、朝からショコラ&クッキーはご機嫌に
走り回ってます~!!
moblog_c7b8114f.jpg   moblog_e4a18937.jpg

まったりと過ごしてお昼は十日町までおそばを食べに行きました!
有名な「小嶋屋」さん。
と~ってもおいしかったです♪
moblog_e18280c6.jpg   moblog_6892d352.jpg
moblog_1f08d148.jpg   moblog_d7641702.jpg

ワンコはお留守番だったので、夕方はお散歩~!
moblog_0487cf89.jpg  moblog_65c9ef9e.jpg
ホテルのまわりを歩き始めたんだけど、ちょっと思ったより距離がありすぎたので、
最後はパパさんに車で迎えに来てもらいました。

夜はしゃぶしゃぶ食べました。
息子二人は「牛肉」、私とパパさんは「鯛」。
鯛にはお塩をつけて食べたんだけど、超美味~!!
食べ過ぎてるわ!!この数日。
何にもしないで食べてばっかり。。。(^_^;)

でも、ワンコは二人でハンスト気味。。。
ご飯をあんまり食べてくれません。。。
環境変わるといやなんだよね。。。
ごめんね。もう明日は帰るよ~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/420-388302a9
