-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-21 23:06 | カテゴリ:家族
2年ぶりの家族揃っての旅行です!
30㎞の大渋滞に捕まって、ここまで来るのに5時間半以上かかってます。。。
moblog_4bc48296.jpg

今日のお昼は「Three Dog Bakery」 に行きました。
ワンコのご飯も充実してます♪
moblog_7684e5ab.jpg

ほんとはお買い物したかったんだけど、時間が無くなってしまったので、
買い物は帰りによることにして新潟に向かいました。
途中「白糸の滝」にちょっと寄り道。
moblog_307bf7f7.jpg

すっかり暗くなってやっと到着~。
moblog_86bf83b0.jpg
今日は夏祭りのイベントだそうで、なんと目の前で打ち上げ花火が見れました!
moblog_480883b4.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/419-727cd4b3
