-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-03 21:30 | カテゴリ:トールペイント
この非常時に(私、ただいまかなり頭がパニクっております。。。)
ほんとは出かけてる場合じゃないんだけど、やっぱりセミナーは別~!!
「ハロウィンアイテム」のセミナーに行ってきました。 
久しぶりの三郷です。
 
岸本照美先生デザイン  「ハロウィンアイテム」
moblog_18962739.jpg

今日もしっかり時間内に完成です!!
というよりかなり早くできあがって嬉しい~!!

これで素敵な4枚が、しっかり揃いました!!

で、写真撮ろうと思ったら、一枚展示中。。。
4枚揃ったらまたしっかり撮影します!!
moblog_3d375b20.jpg

シリーズものはやっぱり揃うと嬉しいです~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/413-36dd867e
