-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-25 15:53 | カテゴリ:未分類
二男くんの高校、いよいよ決勝戦!

ここまで勝ち進み、春夏連続出場、初の夏の甲子園がかかっていたのですが。。。

高校野球千葉県大会決勝戦、試合終了です。
1対0。。。
残念ながら負けてしまいました!
本当に最後まで頑張っていた野球部に拍手です!!

二男くんもこの暑さの中、連日マリンスタジアムに全校応援で
行ってます。かなりへばってるようですが。。。

私はといえば、昨日のセミナー中も携帯片手にずっとチェックしてたりして。。。
今日もテレビの前でずっと応援してました。。。

二男くんの同級生の活躍にたくさん感動させてもらいました!
おつかれさま!そして感動をありがとう!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/412-1a678f2d
